
ひょんな事で知り合ってから、早12年。
早いね~。

当時、高校生だった美人の彼女は、
超超~美人の大人の女性に。

そして彼女のバンドが、なんとデビューするとのこと!



バンドの名前は
「イミシン?」
?までが正式名ですよー。

どんなバンドって?
「ネオ渋谷系ドリームポップバンド」

こちら⇨クリックすると、
『Blooming!!!! 』『Impulse!!!!』の2曲が無料配信で、ダウンロードできるようになっています。
『Blooming!!!! 』は、動画も配信されていますよ。
また、先日の初ライブの様子も写真で見れます。

これはこれは、応援せねば!

と思いきや・・・・・

「キャンドルをイメージした曲を作り、キャンドルとコラボしたい」

とご提案をいただきました。

ということで、早速打ち合わせがてら、メンバー3人にキャンドル作りの体験にきてもらいました。

まずは一から作って、灯して、はてさて、何か感じてもらえれば最高なんですが、どうかな。
先日、うちにこんな可愛い子がいました。

お友達もいたんだけど、食べちゃった。

「ミミニナッツ、ミミニナッツ」と、隣でしつこくいう人が。
何言ってるんだか・・・・
「だから~、ミミニナッツ」
ミミ?耳か?
え?耳にナッツが入ったの?
いやいや。
この可愛い子の耳に、アーモンドが入ってるって、言いたかったそうです。
ミミニナッツなドーナッツ、ごちそうさまでした。
いつも丁寧に教えてくださる先生を始め、
横浜でご一緒したmiyabiさまの目線や、写真展で見た多くの写真。
「はあー」とその場で感心するのは簡単。
それらをどう頭の中で調理するか。

たくさんは欲張れないから、
できそうなことからね。
言われたまんまや真似をしながら、
まずはやってみようかしら。





そんなことを考えながら今までに撮った写真を見返すと、
少し違って見えてきた・・・
ようなそうでないような・・・。
2012.08.26 夏は嫌いだぜ
寝てると、ツネオ?
いや、キツネ?



目覚めればお嬢様




可愛さもこれで限界か。

こんな足裏で、やっちょります。



暑いけど、友達ワンワン皆どうしてるかなー。
会いたいなー。
脚本家の今井雅子さんのお宅にお邪魔してきました。
引っ越し祝いにキャンドルを。



ウッドデッキのベランダに、よく似合います。
憧れちゃう。



期待通りの「らしい」インテリア、装飾、飾り物が、とても嬉しかった。
あの震災の日は、このお家ではなかったけど、
あの時揺れていたレンジやテレビが、
場所が変われば別物に見えた。

風がよく通る間取りになっていて、
部屋には風が見えるようだった。

娘さんのお誕生日だったこの日は、
やはり今井さんというきっかけで人生大きく変わったあと二人も交えて



「はぴばすでー」の会。
滅多に巡り会えないアイスケーキに、
感動しながらも悪戦苦闘。
だって、アイスでしょ。
固いから、細いロウソクがささらないで、折れる!
飾りのプーさんは、取ろうと思ったら、首が取れる!
いつものように放射状に切ろうと思ったら、
包丁が固くて入らない!
あまりにおかしくて、写真はなし!
アイスケーキ、ナイスでした!
