楽しいお時間をありがとうございました。

今回はキューブキャンドルと、もう一つ、小さいキャンドル。

慣れていらっしゃる皆様だけに、お一人二種のキャンドルを、2時間で仕上げました。
いやー、なかなか手際の良い皆様で!

まずはキューブキャンドル(円柱形)の応用編を作りました。
真ん中に着色したキューブ入れて、外側は「初めてダネ~」の無色のキューブ。
真ん中の色がほんのりと内側から照らされることと思います。

早速ご自宅でのお写真を送ってくれました。


奥のキューブキャンドルは、真ん中が濃い赤でしたね。

最初の写真に、ひとつだけ、まん丸キャンドルがありますよね。
これは名付けて「ぼーちゃん」キャンドル。
なんかぼーっと明るく灯るんですもの。
灯した時のアップはこちら。


何だろう・・・・
自己主張も個性もなく、ぼーっと佇む感じ?
でも意外と癖になる灯りです。
ぼーっとお楽しみいただけます!

私もサンプルで、美味しそうに盛ったキャンドルを作りました。
プレゼントにも良いですね。

もちろん全て蝋でできてます。


