足元が悪い中、展示会にお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
今回も参加して大いに意義は、やっぱりありました。

しかし、今回は写真を撮るのを忘れてしまい、友人のNちゃんが撮ってくれたものを、アップさせていただきまーす。
Nちゃん、ありがとうございます。


夏はエアコンによる風の影響もあって、あまり火を灯さないので、灯した時の写真を一緒に展示しました。



そんなに暗くなくても、キャンドルって素敵ですよ!






ちょっと深みのある怪しい色のキャンドルは、灯す前は変な物体なんですが、灯すと結構イケてるんです。

また年末のクリスマス前にあります。
頑張ってアイディア絞ってまた挑戦したいと思います。

