

キャンドルを灯すと湿気が飛ぶように感じるのは、私だけ・・・・?

商店街のイベントが続きます。










やっぱり子供は目を引きます。
可愛い!

踊りながらも、水たまりはエイっとジャンプして越えるものなんです!








踊り手さんがバシッと決めてても、やっぱり僕は地面が気になるんだよね~。





躍動感溢れる写真はとても難しく、上手くいかないものです。
ただ、自分の目や感性を頼りに撮っただけなんで、十分楽しみました。
そして学ぶこともたくさんありました。


皆様お疲れ様でしたー。

