2015.09.24 潮風で開放感
海だ~!!


人だ~!!


青のり?



魚はいる?


波の侵食でできた洞窟だって。

ほんまかいな?


見晴らしのよい食堂にて。



ラガーなご当地ビール。


なんかー、いいものをくわえているけど、まだ何か欲しいの?
っていう手にしか見えない・・・


景色はいーよね~!!


灯台のエレベーターは40分待ち。
でも登ってみると空き空き。



灯台からの眺めで驚いたのは、夕方だというのに島に向かう人の列と、車の列。
下界はどんだけ?

参道は大変な混みようで動けないという話で、地元の人達のための小道に誘導された。
これはすごくラッキーだった。

そして・・・






海はやっぱり開放感がありますね。
季節を変えてまた訪れたいものです。
お疲れ様でしたー!!

