花の話題が続きます。
花屋さんもセールってやるんですね。
生ものだけど。
好きな花を選んで、ブーケにしてもらいました。

実は、大好きな色の「器」をいただいので
ぜひともこの色合いの花を飾りたいと、とっさにひらめいたのです。

P1111472_convert_20120112000004.jpg

もちろん、キャンドルたちと一緒に、ハイポーズ!

P1111469_convert_20120111235931.jpg

今度は違う色との共演。

P1111464_convert_20120111235857.jpg

ともかく、この水色がたまらなくいい色なんです。

実は、これ

P1111458_convert_20120111235810.jpg

ちっちゃなちっちゃな片手なべ(ミルクパン)なんです。
ホットミルクや、何かを温めたり料理することより
ブーケが連想されたわけです。
当分はこんな使い方で、楽しもうかと。
本当にいい色のおなべです。

キャンドルも、シンプルな黄色や生成は人気ですね~。
でも、自分だけの色のオリジナルキャンドルというこだわりも
また灯しがいがあって、いいですよ。
毎日ほんわかしていま~す。

今年もキャンドル教室を随時開いて行きたいと思います。
皆様お誘いあわせになって、是非おでかけくださいませ。
よろしくお願いします。

お問い合わせ→candle9sora-abc@yahoo.co.jp

Candel Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/107-a1ef6a9f
