2012.01.18 ぷちビックリ
P1161499_convert_20120116235239.jpg

週末は雪になるらしい。
湿気がほしいけど、なにも雨を通り越して
雪じゃなくても…


P1121484_convert_20120116235418.jpg

ちょっとプレゼントに使いました。
こんな色もって驚いてくれました。
しばらくして、別な方が私たちの方に向かって
「クモだ!」と叫ぶのです。
「やだ~、どこ?」と苦い顔で返事。
すると「ほら、クモでしょ!?クモ、クモ」
と指を差す。

差した方向には、昆虫のクモはいず
この丸いキャンドルがありました。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/111-b6b2449e
