こだわってこだわってこだわりまくった結婚式。
一部をご紹介しますね。

代官山ラブレー」では、オリジナルな結婚式のコーディネートのお手伝いをしてくれます。

このウェルカムオブジェは新婦の手作り。

hitomi+weddingu+001_convert_20120116003551.jpg

そしてこちらのカード。

hitomi+weddingu+006_convert_20120116003916.jpg

やさしいクリーム色のカードは、ドット模様のエンボス(でこぼこ)。
そしてかわいいピンクのドット柄リボンがアクセントに。
エンボスは新郎新婦さんが手でごしごしこすって、でこぼこにしたとか。
リボンも、どうしても気に入ったものがなく、オーダーしたそうです。

そんな新婦さんですから!
もちろん、衣装やリングピローまで徹底的に。

ラブレーさんのもうひとつの特徴は、わんちゃんと一緒に食事もできるということ。
つまり、わんちゃんも参加の結婚式だったわけです。

新婦さんとおそろいのドレスに着物に
リングピローを「運ぶ」という大役もこなしたそうですよ。
ともかくこだわるこだわる。
そんなこともできるのが、ラブレーさんなのでしょう。

hitomi+weddingu+065_convert_20120119234007.jpg

都会の真ん中で、家庭的な結婚式があげられる。
すてきですね。

ご結婚おめでとうございます。





Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/114-0d612be4
