P1161505_convert_20120124174247.jpg
今年はなんとなく、アンティーク風な物に心惹かれてます。

腕時計の絵の置時計です。
ちょっと変わったデザイン。
組み立て式になっていて、ひとめぼれでした。

ちょうど時計を探していたので、よかったよかった。

P1171526_convert_20120119235512.jpg

小物がそろえば、カメラも大活躍。
使い勝手はともかく、被写体としては最高のアンティーク風。

キャンドルでこんな感じがだせるといいな~。

P1231542_convert_20120124174358.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/117-2d5c02ba
