2012.01.29 しわしわ?
「1年で一番寒い1週間です」

って天気予報で聞いてからどんどん寒くなり
その1週間もとうに過ぎた気がします。
皆様、いかがお過ごしですか?

お花屋さんでおまけしてもらったのが、このつぼみさん。

P1241550_convert_20120129005210.jpg

最初はイガイガで包まれて、固そうでしたが
やっとやっと!開きそうな感じです。

半日したら、ほら!

P1251556_convert_20120129005241.jpg

見えてきました~。
この寒い~い冷え切った空気の中で、ポワワ~ン。

P1251569_convert_20120129005449.jpg

ついに、helloです!

でもなんか、寒くってちじこまっていて、なかなか開かなかったせい?
なんかシワクチャのように思えて仕方がない・・・・。

さらには、もう1輪はまったく動きなし!

この花ポピーの種(ポピーシード)を使ったスイーツは
必ず注文するアイテム。

P1171530_convert_20120124174204.jpg

口の中でプチプチするんですよ。
そのそばかすのようなお顔で、口元はしっかりsmile。
三つ編みの髪の毛を、両サイドにつけたくなります。

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/118-017d839f
