2011.09.22 不思議
P7150444_convert_20110922014749.jpg
尾道でのひとコマ。

キャンドルじゃないよ、これは。

CMやドラマの撮影によく出てくる尾道の、とある場所。
「てっぱん」にも出てきた場所→ブーケ・ダルブル


水晶のような玉がお店の庭先に置いてあって、
眺めると天地逆さに映るんですよね。

東京の空は狭いので、旅先では空の大きさに、いつも感動します。

ついつい、作るキャンドルも空色が多くなり・・・。

P7150470_convert_20110922021559.jpg
        Candle Sora ホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/12-93554965
