2012.02.01 なるほどね。
「マタニティタウン」ってしってますか?

こんなワンちゃんがいました。

P1301575_convert_20120131004427.jpg

多くの人が想いを込めて撫でるもんだから
頭部がピカピカ。

こんな方もいました。

P1301576_convert_20120131004605.jpg

よく見ると、カッパのお母さん!
赤ちゃん抱いてるのね。

街にはマタニティ専用の洋服屋さんがあちらこちらに。
珍しくない?
週末になるとマタニティな方が、ワンサと押し寄せるそうです。
ビジネスになってるんだ…

そう、ここはレトロな街、人形町。
腹帯で有名な水天宮のお膝元です。

だーからかー!






Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/121-17d1a2e7
