そんなに手先が器用じゃないんだけど
なんだか細かいことと、綺麗な色に触れていると
ストレス発散になることが、しばしば。

それから、気に入った柄や色がないなら
いっそのこと、無印良品だー!と
こだわったことも、しばしば。

がしかし、自分でアレンジ出来るのもこれまた楽しかろう、と

見つけたのが「デコパッチ」

無印良品の小物達が、個性を出し始めました。

P2051628_convert_20120207001956.jpg

カルトナージュは生地を貼り付けるけど
デコパッチは、薄紙です。
それもビリビリ破いたりちぎったりして、貼るだけ。
上からニスを塗って、ハイおしまい。

P2051633_convert_20120207001911.jpg

キャンドルとのコラボもおもしろいでしょう。
やってみーよーっと!

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/126-29c53b75
