何度目かの二人は
「未知の世界へ」なんて言いながら、色作りに夢中。
アレコレ混ぜて…
できた色は、こんな色。
P2111679_convert_20120213000139.jpg

最初は紫から始めなかったっけ?
いろんな色を混ぜ合わせて、思い通りの色になった

わけではなさそう。

でも、出来上がってみると、想いの他、良い色に!
本人も満足のご様子。
よかったよ。

逆に、この色を作れと言われて、作れるものでもない。
茶色って、難しいんだよ。
偶然のデキも、芸術の一つだと言う先生もいらっしゃる。
いいんじゃないかなー。

初めて色を作った二人は、好きな色を軸にしたようです。
P2111683_convert_20120213000205.jpg

色だけでなく、濃度もむずかしいね。
でも素敵なのができました。
寒いので、お茶をしている間にすっかり冷めて
皆で灯しました。
おつかれさま!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/130-7c454359
