2012.02.14 赤い花
花屋さんでブーケを作ってもらうとき
何色系にするか、花を見て決めたりします。
今回は「今の時期は赤はあまりないのだけど」と言われたのだけど
いじわるなことに、この日は朝から「赤にしよう!」と
心に決めていました。
P2111678_convert_20120213000111.jpg

でもさすが。
作ってくれます!!
真ん中の珍しいのは、バーゼリアというオーストラリアの花だそうです。
そう、実やつぼみではなく、集合体の花だそうですよ。
ブロッコリーみたいなのかな~。
この後どうなるんだか・・。

SN3J0335_convert_20120213001209.jpg

今日はバレンタイン。
こんなアイッシングしたクッキーも、作ると楽しいでしょうね。

でもこれはロウでできています。
ロウも作るのが楽しかったです。



Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/132-dc39377f
