2012.02.21 冬空
寒い日が、ちゃーんと続いてます。
おかげさんで、空がとっても青いです。
冬空ですね~。

母とお墓参りで浅草へ。
P2171698_convert_20120221000641.jpg

台東区には住宅だけでなく問屋さんもたくさんあります。
そんな界隈に、結構たくさんお寺さんがあるんですよ。
下町の密集地帯に、ポコン、ポコンっと建ってる感じです。

その代表取締役?的なお寺の浅草寺は、まるでテーマパークのようなお寺になっちゃってますが。
平日でも人が多いのは、修学旅行生と外国人のおかげ?
P2171689_convert_20120221000715.jpg
寒空にピンクの桜(造花ですが)が、なんか寒そうです。
春はまだ遠く感じてしまいました。
P2171688_convert_20120221000557.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/135-d6351750
