シーリングって知ってますか?

見れば「ああ~」となると思います。
「封蝋」とも言うそうです。

お道具をそろえてみました。
P2250064_convert_20120226010803.jpg
蝋が4色。
どれもお気に入りの色。
初めてだと言うのに、ついつい買ってしまった。
たくさんの色があって、決めるのに何日もかかった。

スタンプが2種類。
これも、それはそれは種類があって。
P2250068_convert_20120226010913.jpg
よくアルファベットを見かけますが、今回は絵柄にしました。
また、スタンプ面だけでなく、取っ手もいろいろあるんですよね~。
なやんだなやんだ!

かわいい小さなスプーンのようなものの中で溶かして、たらす
というわけですな。

うまいこといくかいな~。
やってみよう!
P2250069_convert_20120226010946.jpg

蝋を削って、スプーンの中に入れて
得意のキャンドルであたためる。
すると溶けてきます。
それをたらして、スタンプでギュッ。

うほ~!できあがりました。
P2250074_convert_20120226011147.jpg

ちょっと欲張って、マーブル模様に挑戦。
超オリジナリティーな感じじゃないっすか。
うひゃっ!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/138-4f7e4acc
