逕サ蜒・048_convert_20110926093200
できるかしら~ わあ~ きゃ~
と言いつつも、作り出すと

シ~ン・・・

夢中になると無言になりますよね。

大人になると、うれしくって言葉にならないとか、驚いて声も出ないとか、
がっかりして無言、あきれて無言、いや絶句か?
なんてことはよくあるかもしれないけど

夢中で無言って、たまにはいいですよね。


灯すと花と花の隙間から光が漏れて、きれいです。

後方のキューブキャンドルは、細かい作業はありませんが、
やり方によっていろんな表情がでて、
世界で「これだけ」の灯りです。

早速おうちで灯した様子を、お知らせくれました。
ありがとう。
20110925-08_convert_20110926095536.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/14-bfdc776c
