2012.03.11 あの時
1年前を思い出さない人はいないでしょう。
ちょうどこの時間、何をしてたか、走馬燈のように目に浮かびます。
今日はキチンと復習や反省をする日、なのです。
多くの方のご冥福をお祈りします。


さて、今日はキャンドル教室でした。
色も質感も楽しめる作品になりました。

灯すと、透け感が面白いですよ。


そう言えば・・
震災後、電気の代わりにキャンドルの需要が増えた東北地方でしたが
あまりに普通のロウソクしかなく、味気なかったとか。
まあ非常時ですから仕方ないのだけども。
春ごろ、東京の友人より
「可愛いキャンドルを、宮古で被災したお知り合いに、たくさん送りたいんだけど」
ということで、
家中のキャンドルをかき集めて送らせてもらいました。
いくら非常時とはいえ、
「少しはホッコリさせてあげたいよ」
と。
優しい彼女です。
宮古ではご近所さんにも配ってくれたそうです。
ホッコリしてくれただろうか・・・。
それどころじゃないか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/152-a27c6b15
