キャスティール石鹸って知ってますか?

天然素材の石鹸のことのよう。
お知り合いのまりさんのブログで知りました。
http://ameblo.jp/rosegreenice/

手作りもできるんですねー。
まりさんにいつか教えてもらおう!

年々肌の乾燥が気になります。
石鹸は気の使いどころと思い、
数年前よりオリーブオイルでできた固形石鹸を使用。
キャスティール石鹸というのも、お仲間かな。

なーんて考えていたら、友人よりいただいちゃいました!

この子「my sweet heart」という名前がついてます。
落ち着いたピンク色にハートがついてます。
可愛い!

他にもいくつかあるんだけど、個別包装で新鮮さをキープしてあるようなので、とりあえず使う分だけ撮影。
もちもちした泡立ちでしたよー。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/156-28b2fb3b
