ちょっと目をはなした隙に
クニャ~と溶け出して、こんな形に。

SN3J0025_convert_20110929000235.jpg

ちょっとした芸術作品かしら?

でも、
「これがいい!」といって、わざとたまった蝋を捨てずに、穴を開けたりする人もいるのです。

「アバンギャルドなキャンドル」ってその人は命名してました。
おもしろい。

キャンドルは、灯しても、その先に楽しみがあります。
灯したらなくなってしまって、もうおしまい!
ではありません。

ちょっと、灯りを育ててみませんか?
Grow the light
                          ホームページ Candle Sora
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/17-54250645
