やっぱり灯すときれいです。
好みは別れるかもしれませんが。


炎が見え隠れしているのが、面白いです。
もっと炎が下がれば、本体部分もウチ側から照らされて、
面白い感じに透けます。
凝ったように見えますが、簡単に作れます。


キャンドルって固い塊です。
それを軽く、柔らかく見せるのが、私は好きです。
固いはずものが、柔らかく見える。
それがツボにはまるみたいなんです。

ガラスもそう!
一時期、ガラスにものめり込みました。
ほら、柔らかそうでしょ?
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/183-b58c4131
