ラベンダーを東京で育てるのは難しい・・・・
だからドライフラワーで我慢・・・・


それは北海道に咲くラベンダーのこと。
「種類によっては大丈夫よー」
と、ベテランさんから情報入手。
また、ラベンダーは花も素敵ですが、
葉っぱが個性的で面白く、
それを目当てに育てているとおっしゃる方も。

どんなもんかと、購入してみました。

いよいよ色付いてきましたが、
あまりに茎がビヨーンだったので、
切ってお部屋に。


ちょうどアロマキャンドルを作ったので、一緒にどーぞー。


確かに葉っぱも面白い!



ラベンダーって、いろんな種類があるんですね。
私にも育てられるかしら。
いろんな種類が欲しくなる~!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/185-71bd0db5
