ちょっと遠出しました。
同じ花がたくさんあるところに行きました。


ネモフィラって言う水色の花です!



こんなかわいいちっちゃい花が、ぎっしり。
密集度は良好。


どうよ?
丘の上からは海が見えました。

上から下から、どこを見ても水色。


いやー、体中にみじゅいろが染み込んだ感じ。
空との区別がつかない。


今日のお気に入りはコレ!

5%の差し色ってとこかな。

こんな色のキャンドルを作りたい。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/189-d57ae080
