キャンドル教室が連休中にありました。



同じものを作った方は、「あれ?」
と思ったかもしれない。

上部にクリアなキャンドルを出したかったので、わざと逆さまです。
これはこれで、上だけ透けた感じが楽しめて、綺麗なんですよ。

女性らしい色使いで、明るいキャンドル。
灯すと炎の黄色が混ざって、
少し落ち着いた色が楽しめるかもしれませんね!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/191-f70d75eb
