2012.05.19 おめかし前
さて、この土台をどういう風に仕上げるかな。

ここからラッピングまでを、「おめかしコース」と言ってます。
これも楽しみなんです~!

色を作るのは本当に楽しいです。
それで納得いくと、形にしたくなるってわけです。

質感を楽しむ、形を楽しむ、色を楽しむ、コラボを楽しむ、まーイロイロ。

手先が器用な方は、柔らかい蝋で小花を作るのも楽しいですよ。

でもあまり立派に小細工してしまうと、
「もったいなくて灯せない」
となってしまうんです。
わかる気もします。
でも、キャンドルは無くなるものです。
どうぞ~灯してください。
Candle Soraホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/198-976f34e2
