
わりと大きいキャンドルです。
食卓にどーんと、いい存在感。

お花がついてるキャンドルなどは、
「もったいなくて灯せない」というのは、よくあることです。
でもほこりかぶってしまうばっかり・・・。
そんなキャンドル、お家にあるならば、
ウエットティッシュなどできれいに拭いて、
思い切って灯してみましょう。
また違った表情に、心奪われるやもしれませんよ!

心奪われると言えば、
先日与野公園で見た薔薇の「ミミエデン」



完全に心奪われています。
いや、心わしづかみです!
苗をゲットしちゃおうかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/216-0db3cee6
