2012.06.11 薔薇の箱
そんな日本語で書くと、違うものみたいじゃないですか!

今日は、Rose Boxを皆さんで作りました。


左奥は、はっきりした赤ピンクのバラに、ボックスの中は青緑。
灯したら、2色がコラボして幻想的になるでしょうね。
素敵!

右奥は、赤ピンクから迷いに迷って、少し紫を足したんですよね。
可愛らしいピンクのなりましたよね。
ボックスの中は黄色。
灯したら、炎の明るさを黄色がもっと演出してくれそうです。
光ね、これは!

手前は、薄いピンク。
透明感がでましたね。
ボックスの中は、薄い茶系。
ともかく本当にありそうなバラになりました。
さすが、バラマニア!

今回のバラの蝋とボックスの蝋は、種類が違います。
蝋にはたくさん種類があって、見た目の質や、硬度、融点 など、それぞれ個性があります。
今回は、3種類使ったかな。
蝋マニアというほど詳しくはないですが、
実際に作って慣れることは、得意。
いわゆる体育会系?

カメラもそうかもー!
慣れるの、大好き!
でもなかなか慣れないのが、キャンドルとカメラ。
敵は強し!アナドルコトナカレ!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/217-85347e25
