2011.10.06 とっておき


とっておきの場所にいってきました。

その空間は・・・

おちついた色合いの中で、おちついた小物に囲まれ
おちついた香りに包まれて、とても気持ちよくなる場所。

いつも行くと「あ~、帰ってきた~」と思うのです。

そんな素敵なところに、Candle Soraのキャンドルをたくさん展示・販売していただいてます。

後日ホームページで詳しく取り上げますが、雰囲気をちょっとだけご紹介します。

こだわりとセンスが、芸術的です。
実は技術も芸術的なんです・・・・。

逕サ蜒・014_convert_20111006123938 逕サ蜒・009_convert_20111006124636 逕サ蜒・019_convert_20111006124036 

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/22-49700a94
