2012.06.17 写真の好み
メリハリのある明るい写真って、わりと好きです。



なんか元気な感じがしませんか?
スッキリというか。
ガラスが透けているところが、
私的に「ツボ」です。

色のトーンを変えると、同じような物も表情が変わって撮れました。



テーブルの色といい、明るさといい、
トーンが変わると落ち着きます。
こちらの方が好きな時もあり。

今、上手にプリントアウトできるようになりたいと思っています。
まだまだ修行が足りません。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/222-12bfa5fe
