「希望展」行ってきました。



全国各地から、キャンドル作家さんの素晴らしい作品が、たくさん並べられています。
毎度毎度、どの作品も素晴らしく、
ため息が出ます。



キャンドル作家さんの個性あるデザインや、特徴のある色使いに、
うっとーーり。



自分じゃあなかなか出さない色使いを見て、感心するばかり。



アイディアとか発想とか、目を見張るものばかりです。

金魚もいたよー!



昼間に行ったので、残念ながら灯した感じが見れませんでしたが、
壁に薄暗いところで灯した様子の写真が貼ってあり、
とても参考になりました。



是非その写真を参考に、
「灯してナンボ」のキャンドルをお選びください。

今回の売り上げの一部は、大震災の被害にあわれた方々への支援を行う為の資金となります。

ギャラリーの地下には、支援の様子が紹介されています。
横島先生直筆の文面に、また感動です。

自分の作品の写真を撮るのを忘れました。
マジ
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/228-56e16ccc
