キャンドル教室でした。
今回のお客様は、プロのお仕事をしていらっしゃる、憧れの先生方です。



独創的でいろんな作品をお作りになるお花の先生が選んだのは、紫からでした。
私の大好きな青緑色と合わせて、深い夏を感じる作品になったように思いました。
層にして重ねる時も、一味違っていて、
目を見張りました。チェーック!!

いつも大変お世話になっている、ガーデンフォトグラファーの先生は、
私と同じく「色から入る」先生で、
「自分色キャンドルを作る」と、楽しみにしてくれてました。
ピンクのおつもりだったようですが、季節がら、紫陽花に誘われたようですね。
灯すと紫が綺麗に透けてくるといいですね。

そのピンクをメリハリ効かせて緑とコーディネートした、カメラの先生。
可愛いピンクが美味しそうですよね。
これを何と一緒にコーディネートして撮ろうか、などのお話もしてました。
もー、ロバミミ状態でした!

おまけキャンドルには、私が用意したベージュを足しました。
これが「中間色で良い!」と言われ、さすが。
何色も主張のある色を混ぜる時、中間色は間を取り持ってくれます。
そして、仲良くなる的な!

ちなみに、この大きなキャンドルは、灯すとこんな感じになりますよ。(これはピンク系ミックス)



楽しい時間をありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/232-edce5489
