いつもと違う蝋で作りました。
質感が違うんです。
見えますか?




キラキラしてるんです。
雪の結晶のような模様が入ってます。
いつものようにツルンとしてないんですよ。
そして着色しなくても、このようなマットな生成りで仕上がります。
甘くないオレンジの香りもつけました。
ちっちゃいけど、何色で作っても可愛いミニバラさんです。

バラと言えば・・・・
先月、日本一と言われる京成バラ園で撮りまくった写真を、
お勉強のために印刷してみました。





本物のバラは育ててないけど、
目の届くところに写真を飾るだけでも、
なんかいい気分になりました。
ロンドンオリンピック近し!
ということで、アンティークなロンドンの地図をバックに。

あ!違う違う!これ、パリだ!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/235-b4a3a8d9
