2012.07.07 海沿いらしい
小田原丼って知ってる?
町おこしで、小田原丼なるものが登場したそうです。



アジのフライにほねほねせんべい。
大きなお麩が浮いている汁椀付き。
洋食屋さんのようなおしゃれな店内。
熱々だったし、さっぱりといただけました。

駅ビルが数年前に綺麗になり、
こじゃれたお店も増え、
人や観光客も増えたそうです。

駅ビルのトイレがこれまたきれいで、
トイレに寄る為、店舗の間を通り抜ける。
つまりついついお金も落としやすく。
客寄せパンダならぬ、客寄せトイレだそうです。



海鮮ものは得意なのねー。

かの有名な守谷のあんぱん!



ちょっとお腹一杯で、見送りました。
懐かしい~!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/236-a11df647
