熱川で感じたことです。



単線だから?
ホームの端がとんがってました。
柱には船の舵があります。



駅降りるといきなり足湯スポット。
湯気が木々の緑と重なって。



書いてある文字が、なんか訴えてくる!



温泉卵を作る所。
無色透明のお湯が、湧き出し口の硫黄色と対比して美しい。



街のどこを掘っても湧いてるみたいです。



駅から海まで歩いて7分。
川の水が大海原へ。
いつの雨水が、海にデビューしたのかな。
デビューおめでとう!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/238-2f3cbfe1
