むちゃくちゃ暑かったのですが、
行って良かったです。



こんな字なんですね。



売られているのはほおずきだけ。
値段はどの店も同じ。



鮮やかなオレンジが、まぶしいくらい。



タフタフと実が付いて。



ちょっと種類の違うほおずき。
小さいお花ですねー!



風鈴が夏らしさを盛り上げて・・・・。



玄関に飾ると、良い気が入ってくるそうです。
このドライフラワー状態で、3年はこのまま色が変わらないそうですよ。
どれどれ!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/239-d5c09b0d
