2組のママとお嬢様がやってきました。

ひと組ははじめてのキャンドル作り。
もうひと組は何回目かしら?
いつもありがとうございます。
今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。



親子で形を変えて、キューブの色と混ぜ方も変えて、
キューブの大きさも変えて・・・?
それぞれ素敵な色合いのものができましたね。
「アースカラー」とおっしゃっていた緑と茶は、奥が深いですよね~。
なぜなら、自然界にあるあまりに当たり前の色だからだと思うのです。

どの色も、自分の出したい色と固まった時の色と灯した時の色がそれぞれ違うかもしれませんね。
そんな違いもまた楽しいと思います。

黄色と紫の色の濃度がちょうど良くて、
ストライプの可愛いキャンドル。
円柱はやわらかい色が似合いますね。

お花のキャンドルは、花の真ん中の芯の色とその大きさで、随分イメージが変わります。
ゴージャス感たっぷりだったのが、白の大きめ芯のおかげで、また雰囲気変わったのが面白かったですね。
もちろん、黄色と水色のお花には、そのピンクの小さい芯が、私的にはベストでした!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/243-38f579dd
