2012.07.20 靴と空
ガラスの靴をいただきました。
シンデレラ役にはサプライズなご褒美だったようで、
目をま~るくして喜んでました!

深い赤が効いてますね。
どうやって撮ればいいのかな?



こう?



こうか?
んー、こうじゃないね。



これかな。
靴だとわかればいいのかな。

靴、特にハイヒールというシルエットは、大好き。
5㎝ヒール、7㎝ヒール、かっこいいよー!

青い空に赤い空、人気のキャンドルです。



作る工程がいくつもあって、更に急に冷やせないので、
キャンドル教室ではやったことありませんでした。
でも、その日渡しでなくてよければ、
できますね。

ご希望の方は、どうぞご連絡を!
Candle Soraホームページ
連絡先 candle9sora-abc@yahoo.co.jp
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/245-8f4b0695
