逕サ蜒・006_convert_20111011232144

3人で作りました。

ご自分のものの他に
今年のクリスマスプレゼント用にするそうです。

大きさや形が微妙に違っているのは
計算どおりではないんですが・・・

でも手作り感たっぷりに仕上がりました。

中身のデザインや色は自由に考えていただきました。

どれひとつのして同じものはありません。

これはお風呂に浮かべて、火を灯して楽しめます。

わーわーきゃーきゃー!言いながら
気が付いたら、外はすっかり暗く・・・

お疲れ様でした~。

ホームページはこちら Candle Sora
お問い合わせはこちら candle9sora-abc@yahoo.co.jp
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/25-dfcf547b
