2012.08.05 花火撮影
花火大会でした。
ただただ、すごい人。
一方通行を逆走する車や、そこら辺に座り込む人たちも。
地元の人は現地まで行かないものです。
一応うちからも見えるし。

花火撮影に挑戦。






いやー難しい。
ダメじゃ~!
何枚も撮ったのに、満足いくものはなーし!
撮れていても、ぶれている、ピントが合ってない、迫力のある瞬間ではない、その他いっぱい。
さらに丸い花火をそのまま収めるのもつまらない。

来年までにもっと勉強せねば。
先生にコツを聞いてみよう。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/256-da4bea69
