先月の香蘭社での撮影で出会った、
あの青をもう一度。



テーブルセットとは別に、津軽びーどろのガラスの器のにも、
目を奪われました。





この青のお皿の素敵なこと



バックのタイルと合って、
本当に素敵な空間になっていました。

香蘭社・・・・・
先生がおっしゃるには、人目につかない場所にも、
それはそれは素晴らしいタイルが飾られているとか。
もっとゆっくりと楽しみたかったなー。
ちょっと探検したくなる場所かも、です。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/264-2b2eb23d
