夏ですもの!
夏らしく!



盛りました。
この暑い時期は、ジェルが盛っているそばから横にドベ~ンと流れ落ちてしまいます。
その対策に、保冷剤の上にジェルケースを置いてやってみました。
うまくいきましたよ~!

よくみると・・・・・
スターフルーツのつもり?の、緑の星型。
あたしゃどう見ても、好物のオクラにしか見えないんですが・・・・



ジェルネイル、自分でやると超お得。
直しも自分でできるし、
オフするのもできるし。
家族のお爪も拝借。

Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/270-86af88e9
