脚本家の今井雅子さんのお宅にお邪魔してきました。
引っ越し祝いにキャンドルを。



ウッドデッキのベランダに、よく似合います。
憧れちゃう。



期待通りの「らしい」インテリア、装飾、飾り物が、とても嬉しかった。
あの震災の日は、このお家ではなかったけど、
あの時揺れていたレンジやテレビが、
場所が変われば別物に見えた。

風がよく通る間取りになっていて、
部屋には風が見えるようだった。

娘さんのお誕生日だったこの日は、
やはり今井さんというきっかけで人生大きく変わったあと二人も交えて



「はぴばすでー」の会。
滅多に巡り会えないアイスケーキに、
感動しながらも悪戦苦闘。
だって、アイスでしょ。
固いから、細いロウソクがささらないで、折れる!
飾りのプーさんは、取ろうと思ったら、首が取れる!
いつものように放射状に切ろうと思ったら、
包丁が固くて入らない!
あまりにおかしくて、写真はなし!
アイスケーキ、ナイスでした!
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/271-75bb9552
