2012.08.27 ずっと可愛い
キャンドル教室でした。
しばらくぶりの再会に、年月の流れを感じました。



小さい頃から夢を追い続け、完璧には叶わなかったけど、
同じような系統で就職が決まったとのこと。
嬉しいなー。
その夢が叶うよう、少しだけお手伝いした身としては、
仕事が決まってやっとキャンドル教室に来れたという言葉は、
ともかく嬉しい。
彼女は私を喜ばせてくれる歴15年。
彼女のおかげで多くを学びました。

「人生なんでもご縁とタイミング」

そんな私の信条も、キッカケは6歳だった彼女かもしれない。



市松模様のキャンドルも作りました。
ちょっと先取りで、秋の色(夕焼け)や、
秋も通り越してクリスマスカラーもあり。(早っ)

お教室が終わって空をながめると、
めちゃくちゃ暑いくせして、
空だけはなんか秋っぽく・・・・





もう秋に向かおうよー!
夏は飽きた。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/273-bead14cb
