2012.09.03 横浜の風
週末はMさんと横浜へ。
masaさんが参加なさっているクロワゼ写真クラブの写真展
「心に写るもの」を見に行ってきました。

masaさんをはじめ、写真はもちろん、
展示の仕方にも一人一人工夫がなされていて、
大変興味深いものがありました。
どれも落ち着きがあって、
高級感のある写真に「なんか大人~」とため息ばかりでした。

お祭のような写真があって、miyabiさんをちょうど思い出したところに、
目の前にそのmiyabiさんが立っているじゃないですか!
あまりの偶然に驚くばかり。

そのあとMさんの案内で横浜ディスプレイミュージアム行き、
思いのほかすごかったので3人でワイワイキャーキャー。
ノリもよろしく、勢い余ってシーバスに乗ることに。
乗り場につけば、出発まであと5分だし。
雨にも合わず、涼風に身を任せ、
山下公園までのプチ船旅を楽しみました。
雲が多めの空だったけど、陽も少し傾きかけ、
横浜の高層ビル群を幻想的に映し出していました。

と、ここまできて、写真はないのか?
はい、すっとこどっこいコンビの私とMさんは
同じ機種のカメラを持っている仲なんですが、
二人とも持ってきてない!
船上からたくさん撮っていらっしゃるmiyabiさんの後ろ姿を見ながら、
「ばかよね~」を連呼です。

素敵な写真がたくさん紹介されています。
是非こちらでお楽しみください。

miyabiさんのブログ
masaさんのブログ

カメラ持って行かなきゃね。
大反省でした。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/278-710aecbc
