影が面白く見えてきた。
そうか、影があって嫌だと思ってたけど、
そうじゃないんですね。



お花の展示会では、しっかりとした照明に、白の背景。
あらためて見返すと、あるある!



繊細な細い影も、いいかも。



影を計算して撮ることはまだできなくても、
ボツだと思っていた写真が「そうでもない」
と思えるようになってきた。



今日は影シリーズでした~。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/281-f673f8ca
