キャンドルだけでなく、お花や雑貨と一緒に写真を撮る。
ではどちらが主役?

華やかなお花の方が主役になる、確かに。
だから、お花にはシンプルなキャンドルが使われている。

ではそのキャンドルは灯すの?
灯さない人がほとんどのようです。
やっぱり飾りか・・・

では、灯して美しい癒しオーラ振りまきキャンドルと、何が一緒がいいのだろう。
灯すと言うことは、少し暗いしね。

先日外国のデザイン雑誌を手に入れた。



タイトル「candle」とあるから、飛びついて購入したけど、
やっぱりお花が主役。





ちょっと変わったところでこんな感じ。



お花と上手に共存しているキャンドルの写真を撮りたい。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/286-0defdfaa
