2012.09.23 秋近し


今年は秋雨はないと思ってた。
でも降ってる。
涼しくなって、動きやすくなってきた。

この秋は、どの位カメラ持って出かけられるかな。
自分の体力に勝負だ!
うーん、ちょっと気温が下がると、
この気持ちの変化。
皆さんもそうですか?

11月25日のイベントのお知らせが、
ホームページに載っています。
ご案内の横の写真も大きくなりました。
こんな感じのを作ろうかなと思っています。
まわりの飾りも蝋でできています。
手作りですよ、もちろん!
見た目、可愛いです。
灯せばもっと輝きます。
是非お試しにいらしてください。
皆様のご参加をお待ちしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/292-f0f0e086
