2012.10.02 上級モノ
ベーカリー&カフェがオープンした!



という架空の設定です。
プロによるスタイリング&ディスプレイコーディネートされたシーンを、
撮る機会がありました。

自分が用意するものと違って、
上級のセンスと上級のコーディネート

まずはキャーキャーと感動してから撮影です。



与えられた設定で撮るのはまだまだ私には難しくて、
首をひねりながらシャッターを押していました。
首が痛いぜ…



大した技術もないんだけど、
なにせ、置いてあるものが上級モノばっかりでしょ。
なんだかいい気分になれて、やみつきです。



カーテン越しにさす明かりによって、
紫色が違う色になってました。

もし街中にこんな素敵なカフェがあったとしても、
こんな風に撮影はできないものね。



楽しかったです。
そして本当にいい匂いでしたっ!
ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/297-b108d467
