作った!
まさに、見よう見まねです。



こげ茶のアレンジ、作りたかったんです。
初めて自分で材料を仕入れて、やってみました。
良いか悪いかも全然わかんないんだけど、
なんだか楽しかったです。
以前からずっとやってみたかったので、
いろんな方にいろんな情報を教えていただきました。
あれこれと私に聞かれた皆様、
ついに形になりましたー!
ありがとうございました。

そしてオマケでこれも!



もうこれは100円ショップさまさまです。
家にあるものも刺して、
おー、見れるじゃん!?
Secret

TrackBackURL
→http://candle9.blog.fc2.com/tb.php/299-01b91007
